※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

子供の水着の泥汚れの落とし方って何がありますか😩?白とパステルパープ…

子供の水着の泥汚れの落とし方って何がありますか😩?

白とパステルパープルの淡い色の水着を買って幼稚園の水遊びに着て行ったら、砂場でどろんこ遊びしたようで真っ茶色に😂

今ワイドハイターの粉末でもみ洗いつけ置きして2時間経ちますがまだくすんだ色してます💧

海やプールに着ていく前に幼稚園でこんなに真っ茶色に汚れるとは😭

コメント

よっしー

ウタマロ石鹸で手洗いしてます😂

deleted user

ウタマロと洗濯板使えば結構落ちますよ。

ぷりん

ウタマロ注文してみます💦
ワイドハイターで5時間つけ置きして洗濯回しましたがもう水着全部が茶色く染まってて😭

もう幼稚園に新しく買ったプティマインの可愛い水着は着ていかないと誓いました😭
幼稚園で水遊びの機会もうありませんが🥺

砂場の泥と砂浜の砂じゃ汚れが全然違う😭