※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

飯田市の西澤産婦人科で毎回先生が変わりますか?先生の指名は可能ですか?不妊治療中で、診察の痛みに違いを感じています。

飯田市の西澤産婦人科に通ってる方にお聞きしたいのですが毎回行くたびに先生変わるのですがそんな感じでしょうか?
先生の指名?とかできるのでしょうか??
不妊治療してるのでタイミングによってなので仕方ないと分かってますが診察で全然痛くない先生と痛い先生いるので💦💦

コメント

Y

初めまして!
私も西澤産婦人科に不妊治療で通っています!
曜日で先生が決まっているので、毎回変わりますね😅
看護師さんがすごくいい人なので、どの先生がいいって伝えると指名できるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり曜日なんですね!
    今度行った時に看護師さんに言ってみます!
    ありがとうございます!😆

• 7月16日
ニスケ

はじめまして😊
西澤に通ってました☕️
タイミングは計画通りにいかないので先生選べないかもです💦体外までいくと全てスケジュール管理されてるので先生は固定されますよ🎵
痛い時と痛くない時は、
もしかしたら先生じゃなくて自身の子宮の状態によるかもしれません💦😖
私も涙が出るほど痛かった時、先生のせいかな?と思いましたが、
子宮の前屈がキツくて子宮口が曲がっていることが多かったです。

知り合いも、人工授精が痛くて2度としたくないって嘆いてたので、
その日の子宮口の具合もあるかも?と伝えたら2回目は全然痛くなかったそうです🙏✨

話が逸れてすみません😅🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    やっぱり先生選べないですよね🥺💦
    体外だと先生固定されるんですね!!☺️
    子宮の状態のせいだったのですね!普通の診察の時もその先生痛いように感じてしまって毎回その先生にビビってしまってます(笑)

お知り合いの方も人工受精痛かったのですね🥺
    やっぱり子宮の状態でなんですね🤔

• 8月27日