※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

卵子の質が上がると言われているサプリメントを教えてもらえませんか??

卵子の質が上がると言われているサプリメントを教えてもらえませんか??

コメント

ママリ

そのようなサプリはありませんが、ビタミンEは抗酸化作用があり、細胞を活性化させる作用があるので、もしかすると卵子にも効果がある「かも」です。

でも市販のサプリは量が少ないらしいですw

はじめてのママリ

ビタミンE、コエンザイムQ10、L-カルニチンは効果があると言われました😊

あとは着床のためにですが、ビタミンD、ラクトフェリンも摂るといいです👍

ドラッグストアよりBABY&MEのサプリメントが妊活目的だし良いと思います✨

個人的にはそこかおにゃんこ先生という鍼灸師さんのサプリが効果ありました◎

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    5つくらい同時に飲んでおられた感じですか??

どれくらいの期間飲まれて、一日何錠とか飲まれてましたか?

そこかおにゃんこ先生検索してみます☺️
    すごく参考になります‼️

• 7月15日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

サプリメントはDHCでも大丈夫でしょうか?💦

• 7月15日
はじめてのママリ

ビタミンEの抗酸化で卵子老化をおくらせるのを期待して、よくアーモンドとか食べてました

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

ありがとうございます‼️
    さっそくアーモンド買いました☺️

• 7月15日