※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠発覚🔰
妊娠・出産

初産の30歳女性が安産について相談。出産が怖いけど赤ちゃんに会いたい。出産前の準備やアドバイスを教えてください。

30歳、初産です。
赤ちゃんには、会いたいけど、出産が怖すぎます…どうしたら、安産になりますか?
何でも良いです。教えて下さい(TдT)
出産前に、アレをしていた、こうしていた…など。
m(_ _)m

コメント

こればかりはなにがあるかわからないので確実なものはないですが、、、よくいわれてるのだとたくさん動く・太らないとかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

28週からラズベリーリーフティー飲んでたら長男も次男も、分娩台乗って10分くらいで生まれました(^^)

• 妊娠発覚🔰

妊娠発覚🔰

ありがとうございます(´⊙ω⊙`)ラズベリーリーフティー買います!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

助産師さんに、とにかく運動って言われました\( ¨̮ )/

生産期に入ったら、とにかく歩くようにしてました😊💗

出産前はとにかく運動、股関節を柔らかくする。
陣痛きたら横にならない!ですかね!

私は毎日1万歩歩いて、とにかく歩いて歩いてエスカレーター使わず階段登って動きまくってたら4時間の超超超安産でした👶🏻笑 初産なのにお産楽すぎてこんなもん?って感じでした🤣 こんなもんじゃない!って母には怒られましたが笑 産院内でも噂になってたみたいで会う先生看護師さん助産師さんみんなに早かったね〜って言われました!!

• 妊娠発覚🔰

妊娠発覚🔰

ありがとうございます!
    頑張って運動します✨

• 7月14日

退会ユーザー

暑いので無理しすぎないようにしてくださいね💧 私は冬の出産だったので運動してポカポカでしたけど暑いと倒れたりすると大変なので😭 お産頑張ってください🤎👶🏻 我が子は格別にかわいいので☺️✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

きてしまえばやるしかない!

安産だろうが、難産だろうが
陣痛は死ぬほど痛いです。

ろうそくの火を消すように
ふぅ〜〜っと息を吐いてください!ほんとにこれが大事です。