※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマプラセールオムツ安いですか?🤔🤔ムーニー3パック4千円弱とか薬局より高くない?って思っちゃって

アマプラセールオムツ安いですか?🤔🤔
ムーニー3パック4千円弱とか薬局より高くない?って思っちゃって

コメント

めろちゃん

オムツは安くないですね💦
ムーニーだと、わたしのちかくの薬局では1100円で売ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦!!
    みんなおむつ買ってる感じだったのでなんか駆使してるのかと思ってました😂

• 7月13日
ママリ

近くの薬局ではいつもムーニー1080円なので高い気がします😳
息子が低月例の時Amazonの定期便でオムツ買ってましたが普通に高かったです!
ただ産後頻繁に買いに行くのが大変で定期便にしてたって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね😂
    定期3点以上あると15%オフなので同じくらいになるのかな?というくらいで安くはないですよね😂

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

メーカーなどでも安いか安くないか変わるみたいです!
    同じメーカーでもSなら安いけどM以降は店舗のが安いとかあるとおもいます!

Amazonでオムツ買うと安い!とインスタでよく見かけますがみなさんムーニーやメリーズなどではなくAmazonのセール期間にマミーポコやアンパンマンの絵のオムツとかを買ってる方が多かったです!

地域によって同じ薬局でも値段が違ったりするらしいので、それで店舗だと高いというところもあるかもですね😊
    (同じ薬局でも、常に○%offで置いてる店舗と値引きは一切されていない店舗とあるようです!)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっかメーカーですよね🥲
    なかなかムーニー安くなってるイメージないですもん💦
    他メーカーに浮気も出来ないのでいつも通りいつもの薬局で買います😂

• 7月13日
Yuu

今回のはオムツまとめ買いすると、800ptが追加で貰えるのがあったから、安かったと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引きというよりポイントがつく感じなんですね✨

• 7月14日