※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ohoraのネイルシールいいですか?すごい不器用でも綺麗に貼れますかね?😂…

ohoraのネイルシールいいですか?すごい不器用でも綺麗に貼れますかね?😂持ちとかもどうなんでしょうか?使ってる方いたら教えてほしいです!

コメント

ママリ

わたしは合わなかったです🥲
どうしてもシワになる指があったり、先端が欠けたりして、1週間持てば良い方でした😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー🥲私もかなり不器用なのでうまく出来る自信ないんですがいつも普通のマニキュア塗るだけなので少しでも長くもってくれたらな〜と思ってます🤣

• 7月14日
ママリ

私はめっちゃ好きでいつもこれです。
調子よかったら3週間もちます(^^)

どこか一本とれてもすぐ直せるのが魅力です!
めっちゃ簡単ですよ!

一応別売りの剥がれにくくする下地とトップコートもつかってます

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    3週間も持ったら良いですね!!すぐ治せるんですね😳ジェルかためるのとかも同じところで買ってますか?☺️

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

オホーラで初回ランプ無料だとおもうので、それつかってます!
    母は別のものつかってますが、効果にかわりないです😊

• 7月14日
  • りん

りん

そうなんですか!!欲しくなってきました!(笑)
    詳しくホームページ見てきます😆

• 7月14日