※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

7/7にWAONでマイナポイント第2弾の申し込みをしましたが、まだポイントが入っていません。申し込み後、いつ頃に入金された方がいいですか?WAONの機械で確認したら入金されている感じですか?

7/7にマイナポイントの第2弾の申し込みをWAONでしました。
今日、WAONの機械で残高確認してもまだポイントが入ってませんでした。
最近、申し込みをした方、どのぐらいで入りましたか?
また確認はWAONの機械で残高確認したら入ってる感じですか?

コメント

▶6人の怪獣

3日後くらいでした😶
普通に見ただけじゃ入ってないので、たぶんやり方書いてあると思いますが、カード置くとセンター問い合わせみたいになって右下にマイナポイントがなんちゃら〜って書いてあるところがあると思うのでそこ押すと見れます!😊

わかりにくかったり違ったらすいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そこまで見てませんでした!
    明日見てみます!
    ありがとうございました(^^)

• 7月13日
めぐ

WAONの機械でやらなくても、WAONステーションアプリでポイントを入れることができます。

はじめてのママリ🔰

残高には勝手に付与されないので受け取り操作が必要です🙆‍♀️保険証と口座なら3日後、チャージなら翌月28日です。