※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市内で女の子の産み分けを希望し、最新の情報を知りたい方いますか?産婦人科を探しています。3年前の情報ではなく、現在の情報を教えていただける方いらっしゃいますか?

大分市内で産み分けされた方いらっしゃいますか?

女の子の産み分けを希望しており、産婦人科を探しております。こちらのアプリ内で同様の質問が3年前にありましたが、最新の情報を知りたく。。
 もし、詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

曽根崎産婦人科がやってると思います。最近リニューアル?されたのでわかりませんが、、。
私は1年半ほど前に少しだけ産み分けしたくて通ってました☺️
結局希望通りではなかったですが(私がちょっと適当だったこともあるし、単純に確率的な問題もあると思います)
丁寧に診察して頂きました💕
もし3人目も産むとなればまた曽根崎で産み分けチャレンジしてみたいと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり最新の情報じゃなくすみません💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨リニューアルされたのですね😳丁寧に診察してくれるのは本当にありがたいです✨
    検討してみます🥺
    ありがとうございます🥺✨

• 7月13日