※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1人目出産前に全身脱毛に通ってて途中になっていて最近再開しようかなと…

1人目出産前に全身脱毛に通ってて途中になっていて最近再開しようかなと思っています。
VIOはVは形を残してたんですけど、毛あるのダルいなと思い始めハイジニーナにしようか考えています。
ただ全剃りした後チクチクしたり黒ずみ気になるのかな?と思ったり、ハイジニーナにしても生えてくるというのを見ると下手にやって変に毛が残ったりするのも嫌だなーと思います。
2回出産しVIOはしっかり元に戻ってます😂
ハイジニーナにされてる方、剃った後毛チクチク痛いですか?黒ずみや生え具合教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

してるわけじゃないのにすみません💦
私はハイジニーナにしたかったのに断念した身です😭😭

途中で辞めてしまいました。
詳しくは回数がもっと必要なんですが行けてません。

私は全剃りしたあとのチクチクがとても気になってかゆいのと、10回じゃ足らず(毛がしっかりしすぎて)どのくらいかかるか分からなくてつらくて断念しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    経験談でも嬉しいです😃
    断念されたんですね😭

    やっぱり回数必要になりますよね💦
    私多分何回かもうやってるので残り何回残っているのか…😭

    やっぱり全剃り後はチクチクしますよね😱私もそれがすごく懸念材料で😭
    あと生え始めの黒いプツプツが見苦しく思えて😱
    どうしようか悩み中です😔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は医療脱毛だったんですけど、それの痛みも地味に辛かったです💦

    そしてvioだけでなく全身産後に毛が生えました🤣🤣

    まばらにちょろちょろ生えてくるの嫌ですよね😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療脱毛だったんですね!
    医療脱毛の方が効果高いって聞くんで痛いんですかね😱

    私もです🤣💦
    やった事は何だったんだってほど毛むくじゃらになりましま😭笑

    ほんと嫌ですよね😭
    悩みます💦

    • 7月14日