※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

園からの文書で、集団生活の影響で成長が少ない園児がいるとの連絡がありました。具体例を知りたいが答えてもらえず、不安です。それはおかしいでしょうか?

園からの連絡で、「コロナ禍の影響で集団生活について成長がかなり少ない園児がいる」という文書が来ました。

やはり自分の子供も心配なので、「具体的にどんなことが見られましたか?」と聞いたらそれについては答えてくれずもやもやしています。

そんな文書出すなら具体例教えてもらいたいと思うのはおかしいことですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

具体的な話が知りたいし聞いて当然だと思う。

はじめてのママリさん

具体例は知りたいが、聞かない方がいいと思う、または聞く事はない

はじめてのママリさん

具体例すら興味ない   

はじめてのママリ🔰

先程いいねさせていただきました!
私は聞きたいです✨
どういう点で成長が少ないのか。
コロナ禍でいろいろと活動が制限されることは多いと思いますが、なにか家庭で対策出来ることがあるかもしれないので教えてほしいです😊

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうですよね。具体的な問題や解決法みたいなのはネットでもそんなに情報はないので気になりますよね🤔
    ありがとうございます😊

• 7月13日
さやえんどう

コロナ禍でかなり心配していることです💦
最近、滑舌悪いのが気になったりするんですよね😣
そういう文書出すなら、どういったことを気をつけたり気にしたりすれぱいいのか?教えてほしいです。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

うちの下の子も滑舌はめちゃくちゃ悪いです😂
    ほんと具体的に教えてほしいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月13日