※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

変なこと聞きますm(__)mお恥ずかしいのですが、妊娠してから旦那とレス…

変なこと聞きますm(__)m
お恥ずかしいのですが、妊娠してから旦那とレスです💧今産後5ヶ月ですが未だにないのでもう軽く1年セックスレスです。求められることもありません。私も性欲があまりないのでいいんですけど、なんかさみしい気持ちもします。スキンシップも一切ありませんm(__)mハグもチューも手を繋ぐも、、、。旦那を拒否るとか一切していませんし愛が冷めたのか?と思ってしまいます。私の周りのお友達に産後セックスレスの子は1人もいません😭みんなにびっくりされます。同じ産後レスの方、レスを解消された方いらっしゃいますか?

コメント

♡mieeee♡

うちもレスですよ!今は妊活中なんで協力してくれてますが…なんか毎月の作業みたいになってます( ̄▽ ̄)

• みくろ

みくろ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    うちもいつか作業的になりそうです😢むしろそれもあるかどうか、、、w

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚から無いですよ(笑)
主人にはその気になるまで待つと言われましたが授乳中なのもあってか母親モードにしかならないです…する気一切無いです。

主人は私がそういう気分になら無いとする意味が無いって考えなのでまだまだ無さそうです(>_<)

• みくろ

みくろ

ご主人にその気があるのがちょっと羨ましいです😂授乳してると母親モードですよね( ¨̮ )ご主人偉いです👏🏼❤️大事にされる証拠ですね🙈💕

• 12月1日
ハロッズ

うちもです。
妊娠がわかってから全くないので、もうすぐ2年になりそうです。

元々月に2回あれば良い方だったので妊娠出来ただけでも奇跡かもです💦
隣で寝てて、何もして来ない事に泣いた事もありました。
産後制欲が全く無くなった訳じゃないですが
前ほどしたいとは思わなくなってしまいました。
スキンシップも無いので、ホントに息子が可愛い恋人みたいです。
2人目も要らないと言われるし、下手するともう一生ないのかなーって思っちゃいます…

• みくろ

みくろ

そうなんですね😌うちも元々回数は多くなかったです💦私も泣いた事あります。なんか自分だけ?みたいになって悲しくて💧うちは女の子ですが息子さんだとほんとに小さい恋人ですよね😍2人目が出来るのかうちも心配ですm(_ _)m

• 12月1日

あたしも全部拒否されます、
(ハグとかちゅーとか…)
もー母親にしか見れない
って言われてこの先どーしよーかと
思ってます😭

• みくろ

みくろ

悲しいですよね💧失礼しちゃいますよ😩💦母親にしたのは誰だって言いたいです😫w

• 12月1日
ぷー!

私はつい最近までなかったです。

産後は気分が乗らず、かといって旦那から誘われることも一切なく、子供が10か月ぐらいのときにこれじゃやばいなと思い、誘いました。が、断られました。笑

断られたついでに、じゃあ気分がのったら誘ってきて。といい、子供が1歳すぎて二人の時間を過ごしてるときにそんな雰囲気が急に起きて、やることになりました( ゚∀゚)

私も妊娠してからレスだったので、1年半以上でしたね。もちろんスキンシップもなにもありませんでした。

女性としては、やりたいとかではなく心の安心というか、女として見られてないとかすっごい落ち込みますよね~

女性から誘うこともありだと思いますし、それを機に旦那さんから誘われたり、本音を話し合う機会になるかもしれません。
私自身、けっこうネタにしてたのですが、真剣な悩みですよね、、( ´△`)

とりあえず、本音を話し合うか、こちらから誘う、甘えるとかしてみてはどうでしょうか?\(^^)/

• みくろ

みくろ

誘うってすごい勇気いりますよね‼︎私は誘うと言うか、全然やってないけど大丈夫⁇みたいな事は言いますが大丈夫‼︎って言われますwwかと言って1人でしてる感じもせず、、、浮気も多分してないと思いますが😂もうふざけ合ってそんな雰囲気さえ忘れましたwwでも話し合ってみようと思います( ¨̮ )

• 12月1日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も同じくレスです、、、

お腹が目立ち始めたくらいからレスなので1年半ほどですかねー。
もちろんチューもハグもなしです。
手を触ったら怒られました。

私は性欲まぁまぁあるほうで、しかし主人は仕事で疲れてて寝たいだろうし、、、

あれ?前はどうやって誘ってたっけ?と毎日考えてます。

周りの友達でもレスいないし、なんなら6月に出産した友達はすでに再開してて「え?まだ?やばくない?」と言われるし(´;ω;`)

もう1人っ子にしようと話してたので、子作り目的もないし、あーこのままなのかなーなんて寂しいです。

ゴムもローションも準備してるのに!!!笑
妻側拒否してるところが羨ましくて仕方ありません(´;ω;`)

• みくろ

みくろ

怒られるとか落ち込みますよねm(_ _)mほんと前はどうしてたっけ⁇って考えます😂なんかもうふざけ合ってるからそんな雰囲気が訪れません💦周りに私もやばくない⁇って言われます💧私も妊娠分かった時にゴム買ったのに、未だに未開封ですm(_ _)mw妻側が拒否してるところが羨ましいですよね。夫側拒否って、自分が女としてダメな気がしてほんとに落ち込みます、、、

• 12月1日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ですよね😭😭あんなにラブラブだった日々は遠くなってしまいました笑

ねえねえって手を触ったら「なに?(冷めた目)」と言われて、撃沈です。誘うなんて怖くて、、、

ほんと、女として見られてないと痛感してしまいますよね💧
    他の男に目がいくわけでもなし、セックスがしたいわけでもなし、ただ主人とラブラブしたいのに(´;ω;`)

ウチは娘ですが、もう娘にちゅっちゅやぎゅーをしてますが、たまにうざがられてチーンです笑

• 12月1日
  • みくろ

みくろ

懐かしいですよねww
    めちゃ落ち込む〜😭私泣いちゃうかもですw
    私はなるべく家にいてもだらしない格好はしないし、旦那の前で下着になったり裸になったりしてないのになんで女として見られないのかなーって謎です💧

11ヶ月になると嫌がられてしまうんですね😭寂しいww

• 12月1日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

いやもう主人寝たあと泣きましたよー。泣けますよー。

わー!偉いですね♡
    私はついついすっぴんで部屋着だったりするので反省してるところです!!!

それなのにどうしてですかね?
    母親として見えてしまうのですかねー??(´;ω;`)

ほんと気分屋さんの娘で困ります笑
    ノリノリのときは笑顔で寄ってくるくせに、のらないときはしらーってしてます笑
    主人似なのかしら笑

• 12月1日
  • みくろ

みくろ

そんな怒られるともう言いたくなくなりますよねm(_ _)m

ほんと私の努力はなんなんだろうと思う今日この頃ですw

ツンデレな娘ちゃんでかわいいですね😂💓💓そんなとこ旦那さんに似ないで〜😂w

• 12月1日