※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

妊娠線ケア用のボディクリームを探しています。市販品でオススメはありますか?プチプラ以外の普通のボディクリームは効果が薄いでしょうか?

妊娠線ケアについて教えてください。
12週頃から妊娠線ケアをしていますが、今はとりあえず冬に使っていたニベアのボディクリームが余ってたのでそれを使ってます。そろそろなくなるので買いたいのですがオススメありますか?
出来れば西松屋やドラッグストアなど市販で売ってる物で探してます。

ちなみにニベアなどプチプラの物や妊娠線ケア用ではない普通のボディクリームはあまり良くないのでしょうか?

コメント

ちーママ

私は薬局で購入したニベアや、コストコで購入したVaselineなどを使っていました🤔

妊娠線ケア用のものは逆に使ってないのですが今まで2人出産して、妊娠線は1回も出来ませんでしたよ😄
良くないかどうかはわからないです😓

• A.

A.

回答ありがとうございます😊
    ニベアでも大丈夫なんですね!安くてどこでも買えるほうが助かるのでよかったです😌

• 7月13日
初ままり🔰

青缶のニベアと普通に売ってるベビーオイル使ってます👍
ニベアの缶だけだと伸びが悪い?のでオイル塗ってからニベア塗ってます😌❤️
今のところは妊娠線出来てません!
プチプラだからたっぷり使えるのが個人的には好きです🥰

• A.

A.

回答ありがとうございます😊
    雑誌に載ってる妊娠線ケア用品は高すぎて😨
    元々ニベア愛用してるのでそのまま続けます😌

• 7月13日