※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるん
ファッション・コスメ

家庭用脱毛機がほしいです!今のAmazonセールで買えたらなーと思っていま…

家庭用脱毛機がほしいです!!!
今のAmazonセールで買えたらなーと思っていますが、情報足りなくて何を買えばいいのやら😭

なるべく安いものがほしいのですが、そうなると効果も下がる野出しょうか?
あと、本体以外に必要になってくるものは、保湿するジェルとかになりますか?

自宅で脱毛やられてる方是非何使ってるか教えてくまさいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブラウン持ってます👍
今出てる最新のやつの一個前のやつです。最新のやつが出たからかなり値段下がってました🤧
保湿はボディクリームで大丈夫ですよー!
スーパーとかでもらえる保冷剤があると良いと思います👌