※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
雑談・つぶやき

昨日ザリガニ釣りに行った娘、連れ帰った子が今朝亡くなってました💦家族…

昨日ザリガニ釣りに行った娘、連れ帰った子が今朝亡くなってました💦家族で釣りに行って新しくお迎えしたいと言うので、先生に昨日釣った場所を聞いてたら園長先生が「後で地図お渡ししますね😊」て言ってくださりました(ほぼ毎日送迎時間に園門で園児に挨拶してます)。忙しいでしょうし、一保護者との会話なんて忘れてるんだろうなって貰えないと思ってました。そしたら、お迎えに行ったら「あ、(私苗字)さん!これ!」て印刷した地図くださりました。

元から好感度の高い園長先生だけに、好感度爆上がりな出来事でした。娘の年少の時の園長は誰?どんな人?てくらいだったのに、年中になる時に園長変わって素敵な先生が来てくださり嬉しい限りです。下の子もプレ含め4年間、今の園長先生が良いなって思います😊

コメント