※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

22週の検診で男の子と言われたが、性別がハッキリせず不安。シンボルマークも葉っぱも見えず、先生も確定できない。性別が知りたい。

性別わかる方居たら教えてください😭😭

ハッキリとした確定が貰えずモヤモヤしています。
22週目の検診では男の子と言われてましたが、
お股にシンボルマークがうつらなくて、けど女の子のような
葉っぱも見えないので先生からもハッキリ言ってもらえませんでした。

何度かご質問させて頂いてますが、分かる方居たらよろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います
たまたま見えてるので👶

• m

m

ホントですか?!
    男の子なら嬉しいです😭😭
    上3人が女の子なので男の子エコーってもうちょっとハッキリ見えると思ってたので、、🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の息子も見せてくれず、いつもたまたまだけでしたよ☺️
    足閉じてるので🐘はいつも挟まってました😅娘とはあきらかにエコー違ってました✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のエコーにしっかり、🐘とたまたまうつってますよ☺️

• 7月12日
  • m

m

タマタマが見えたら自然と🐘も見えるものだと思ってたのでほんとに男の子なのか安心出来ないままでした😂

これが22週目のお股エコー写真なんですがはじめてのママリさんの息子さんのエコーもこんな感じでしたか🫣?

先生には矢印がタマタマて言われてたんですが、、💦💦

• 7月12日
  • m

m

ホントですか😍?!
    どこがタマタマで🐘なのかって教えてもらうことって出来ますか💦?

先生忙しくて見逃してたんですかね、、笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生おっしゃるようにタマタマですね!
    下の写真(別のお股のエコーです。)に記入するので、お借りしますね

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘です

• 7月12日
  • m

m

教えて頂きありがとうございます💖
    念願の🐘を見ることが出来て嬉し過ぎます🫣🫣←
    はじめてのママリさんの息子さんもハッキリと🐘を見せてくれたのはいつくらいの時でしたか✨?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週か26週の4dではっきり見えました☺️

• 7月13日
  • m

m

そうだったんですね✨
    昨日25週目の検診やって先生が見てくれた時には見せてくれなかったので27週目の検診では見せてくれることを願いたいです🥺🙏🏽
    🐘をなかなか見せてくれないて同じ経験されてる方が居てちょっと安心しました😭😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまだけじゃ分からないですよね🥹検診の時、いつも🐘隠してたから恥ずかしがり屋?とか産まれたら驚くほど小さいのかと心配しましたが、産まれたら普通でした🥴暑い時期で大変だと思いますが会えるの楽しみですね❤️

• 7月13日
  • m

m

女の子でも袋があるてのをネットで見たので不安にもなったんですが、上の子3人と比べてもこんなんなかったし、とにかく早く🐘を見て安心したかったです😂笑

22週目の検診でタマタマだけで先生も自信満々で男の子て言うてて服も買っていいて言うてくれたので服も買い出てたので昨日の検診でタマタマも🐘も見えやんて言われて、22週目のエコー写真を確認してくれてたんですけど、特に何も言われなくて。笑
    タマタマ無くなることあるんですか?て聞いたら、それは無いよて言うてはいたんですけどね😂

家に帰って来てからUSB見まくってたんですけど、全然分からなくてこちらで質問して男の子て言うてもらえて🐘やタマタマを教えてもらえて安心出来ました🥺🥺

ありがとうございました😭💕🙏🏽

• 7月13日
  • m

m

産まれたら普通やったんですね🐘💚
    隠すのが上手なだけやったんですかね←
    我が子もそうだったらいいなぁと思います🥺笑

• 7月13日
m

別のお股のエコー写真です。

ぱくぱく

男の子かなー!と思いました👶🏻✨
プロではないので確実にはわかりませんが💦
うまく隠してますね🐘🍂

• m

m

ホントですか?!
    このまま男の子だと嬉しいです😭😭
    ずっと🐘さんを見せてくれなくて安心が出来ないです。笑
    早く🐘さんを見せてくれることを願います🥺🥺

• 7月12日