※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのセールがないので、メリーズかグーンプラスで悩んでいます。1日15枚使うので、テープSとMを4袋ずつ買おうか迷っています。

オムツ Amazonセール

今現在ムーニー テープSを使っています!
プライムセールがあっているのでオムツを買い足そうと思っているのですが、ムーニーのセールはあっていませんでした💦
メリーズかグーンプラスで悩んでいるのですが皆さん何を使われていますか??
また、使用感など教えていただきたいです!

そして1日15枚ほどオムツをかえているのですが(少しでもおしっこをすると泣くため)、テープSを4袋は多いでしょうか??
テープMも4袋買おうと思っているのですが、Mはパンツにすぐ移行したという人もよくみかけるので悩んでいます😰

コメント

ぱんまん

普段ムーニー使っていて、安い時はメリーズ、グーン使ったことあります。
メリーズ(プレミアムではないもの)は生地?が安っぽい感じが嫌です。
グーンプラスはふわふわしてて私は好きです!
生後2ヶ月ならテープでもいいのかな〜って思います!
うちの子は小さめなのでテープもパンツもSしか使ったことないですが、テープは6ヶ月ぐらいまで使ってましたよ〜!

らん

私もムーニーとかのふわふわな感じというか肌触りの良さが好きで使っていたのですが
今一袋分だけメリーズ使ってます!
あまり好きではなかったのですがムーニーより少し大きめなのと通気性が良さそうなので夏はいいかもと思ってます😌

ゆうママ

新生児からグーンプラス使ってます^^
敏感肌でもいけるし
後ろギャザーで漏れなくて好きです。
ちなみに今テープM使ってます^^
Sサイズは私は多く買って失敗しました😅
Mは長く使える子が多いと思います。