※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

お腹がチクチク痛み、下のほうも痛むことがあります。経験ありますか?33週の妊婦です。

もうすぐ33週です!時々お腹がチクチク痛いです💦お腹張ってるなぁとおもったあとに、下のほうがチクチク痛みます。みなさんご経験ありますか?

コメント

ゆー

なりますねー💦
昨日もなってました!
特に気にしてないです!

• ママり

ママり

同じ週数ですね!ありがとうございます✨🥰なりますよね💦わたしも気にしてなかったのですが、今日はチクチクがいつもより強い気がして、そもそもこれってわたしだけ?と不安になりました💦ありがとうございます~!

• 7月12日
  • ゆー

ゆー

今ちょうど診察待ちなので聞いてみます😊

• 7月12日
  • ゆー

ゆー

子宮が引っ張られてるかもと!
    異常ないそうです🤗

• 7月12日
  • ママり

ママり

お返事がおくれてすみません💦わざわざ聞いてくださってありがとうございます❤️安心できました!✨

• 7月14日
m✿k

ありました!!
その時ちょうど健診があったので聞いたところ
子宮が大きくなるにつれて神経が引っ張られる痛みみたいですよ🥲
大きくなるスピードに伸びるスピードが間に合わず起こる痛みだそうで、、、🥲🥲
産むまで痛みが改善することは無いから気にせずにと言われました😌

• ママり

ママり

ありがとうございます❤️わざわざ聞いていただいて、詳しく教えてくださってありがとうございます✨😌本当に優しさに感激です!🌞❤️ありがとうございました!

• 7月14日