※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい♡
妊娠・出産

出産の兆候が出ていますが、具体的な予測は難しいです。他の方の出産エピソードを聞いてみるのも参考になるでしょう。

7月24日が予定日ではじめての出産ですが、37週で子宮口1cm、柔らかいと言われ昨日の38週では1.5cm、いい感じに柔らかいと言われました👶
まだもう少しかかるかなと言われ帰りましたが、前駆陣痛も37週に一度だけでお腹ははったりしますが痛みはありません。
ですが昨日から粘液栓が出始めました。今日の朝もしっかり出ました。血はありません。
どれくらいで産まれるかな ~ドキドキしています🫣💕
やっぱり予定日付近かな ~。。
みなさんはどんな感じで産まれましたか?

コメント

ママリ

出産予定日5日過ぎた日に検診があり、子宮口3cmでまだ出てこないかなーって言われましたが、家に帰ったら出血してて、しばらく様子見ましたが生理2日目くらいの量だったので病院に連絡したら
来てくださいって言われたのでもう一度行き、そのまま入院で次の日の昼過ぎに産まれました☺️

• ゆい♡

ゆい♡

わぁそうなんですね🫣💕
    やはり1人目は予定日すぎると聞きますが過ぎそうな気がしてきました🥺✨

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

過ぎる方多いですよねー😂
    早く出てきて欲しいですよね💕

• 7月12日
  • ゆい♡

ゆい♡

はい🥺待ち遠しくなりますね♡

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

でも今しか1人の時間も楽しめないので満喫してください💕

• 7月12日
  • ゆい♡

ゆい♡

ありがとうございます😊
    もう暫くゆったり胎動も感じたいと思います♡
    お話に付き合ってくれて嬉しかったです😍

• 7月12日