※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で恥骨痛がひどく、仕事中も苦しい。産婦人科では無理をしないようにと言われたが、立ち仕事で困っている。マタニティの骨盤矯正を検討中で、整骨院と整体、どちらが良いでしょうか?

妊娠中期ですが恥骨痛がひどいです。
トコちゃんベルト1を使用していますが仕事おわりは寝込んでしまいます。仕事中もしんどくて困っています。産婦人科に相談したところ無理をしないようにと言われましたが、立ち仕事ですしどうしようもならず、、。我慢できなくなってきたのでマタニティの骨盤矯正を検討しています。
整骨院と整体だったらどちらがよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトの付け方は完璧ですか??
私は恥骨離開までしました😓
我慢せず骨盤矯正などに相談することをおすすめします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正検討してます。整骨院と整体院ではどちらがおすすめですか?トコちゃんベルトもネットで購入したので完璧かは自信ありません。整骨院や整体院にもっていけば指導してもらえますかね?

• 7月11日
らすかる

私は産後のしかしたことないんですが、整体より接骨院のほうが痛みなくなったかなと思います。
トコちゃんベルト、ブランコに乗るような位置で付けてますか?
つける位置間違えたら余計痛くなると思います💦