※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊娠・出産

子宮口は柔らかいが開いておらず、自然分娩か不安。体重増加もつらく、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。同じ経験の方いますか?何か対策されていますか?

もうすぐ39週に突入します
1人目2人目は、全く前兆なしで、バルーンからの誘発でした。
3人目で誘発の人はなかなかいないから大丈夫よ~と助産師さんに言われましたが、38週の健診では子宮口は柔らかいけども開いてないし、下がってないね~。と言われてます。
結局今回も自然には出てこないかな?なんて呑気にしていますが、体重がどんどん増えていくのも辛いし、早く会いたい気し、、
似たような方いますか~???
何かされていますか?

コメント

1人目が40週と3日で陣痛来ましたが弱く促進剤、
2人目は全く出てこなくて予定日超過してバルーンから促進剤でした!

今回も出てくるの遅いんじゃないかなと思って、
ややドキドキしつつ、まだだろうな〜と私も呑気にしてます😅

体重増えるの嫌ですよね💦
身体のマイナートラブルもつらいし、お腹ももう重たいし…
赤ちゃんどんどん大きくなったら産むのも怖いし😥

日中気が向いたらスクワット(5回くらい笑)したり雑巾がけしてますが、動いても出てこない時は出てこないしな〜って感じです😂

• まか

まか

ですよね、9ヶ月頃まで食欲なく、体重あまり増えなかったのですが、正期産に入って急に食欲増してしまい、毎週毎週どんどん増えてしまってます💧💧💧
    腰とかも痛いし、ほんと早めに産みたい💦
    でも全く同じで出てこない時は出てこないってわかってるので、呑気にしちゃいますよね~😂😂

• 7月11日