※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️①ピューロのアプリ…

サンリオピューロランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️
①ピューロのアプリ入れたのですが「今日会えるキャラクター」と言うのは無料のグリーティングでしょうか?
3000円の有料グリーティングでしょうか?
②有料グリーティングは1人3000円ですか?1組3000円ですか?

行くのが初めてなので楽しみなのですが、ピューロの事全然知らなくて少し焦ってます😅

コメント

ぴっぴ

① 無料の方です。1階エリアの2箇所に分かれて、グリーティングができます。とにかく並ぶ、ということになります。またパークオープン後、お出迎えで、ランダムでキャラクターが出てきてくれます。

②1組3,000円です。4人まで一緒に入れます。

ただし無料グリーティングを1階エリアでやるのは7/12までで終わり、7/15からはキャラグリレジデンスというエリアが新しくできます。そこはスマホでチケット取って時間指定されて写真撮るようです。無料です。

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます☺️

15日行く予定なので変わるのですね😅
    きゃらぐりは終了しますと書いてあったのはそう言う事ですね🤔

有料の方は日によってキャラクターが違って先着整理券という解釈で合ってますか?💦

• 7月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

15日ですか?なんと、我が家も行きます!笑

有料の方は前売電子チケットです!
    ピューロランドの観る→ 夏ぴゅーろスペシャルグリーティング で、7/15のキャラクターやスケジュールが見られます、
    いま見たら11:15〜のマイメロちゃんの回のみ空いてました💦ちなみに購入はローソンのスマホサイトからのみです。

その日はキャラグリレジデンス&NakayokuConectというショーの初日のため、おそらくコアなファンの方が多い日なるかなと思われます。基本的にピューロランドは平日は結構空いているのですが、15日は混むかもです🤔

キャラグリレジデンスやランド内のショーは無料で先着順です。時間に合わせて並ぶという感じです。
    NakayokuConectは対象外のようですが、ショーやアトラクションはピューロパスと言って、当日お金を払えば列に並ばなくて済むファストパス的なものがあります。

• 7月11日
  • ママ

ママ

なんと!!
    本当は8日行く予定だったのですが、日延になりまして💦

マイメロちゃん空いてるのですね!
    娘がウサギがいいと言うのでマイメロちゃん、メルちゃん推しのようで☺️
    ローソンのスマホサイト調べてみます!

新しいの始まるみたいですね👀
    混むのは残念ですが全力で楽しめるよう下調べ、準備して臨みます!笑

子供がちゃんと並べるか...
    ピューロパスも参考にさせて頂きます!

とても詳しいですね!
    色々ありがとうございます😊

• 7月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

株主になって優待券で何度も行ってます〜😂

その日は有料グリが、マイメロちゃんとメルちゃんの日なので、おそらく無料グリにはその子たちは来ないかなーと思っています。なので、うさぎちゃん推しなら買っておいた方が良いかもですね😊

ママと娘さんで行かれますか?
    もしもう1人大人がいるなら、未就学の親子連れは列から外れることがOKなので、大人1人がお留守番をして、もう1人と子供は別の場所で遊んだりできます。ピューロのスタッフさん基本的に優しいです✨
    当日分からなかったらドンドンスタッフさんに尋ねると良いと思います💡

• 7月11日
  • ママ

ママ

羨ましいです😳
    保育園で少し割引になるチケットを貰ったので今回行く事になりました!
    下調べしてたら年パス欲しいと思ってしまいました😂

急いでアプリ入れてマイメロちゃんのチケット買いました🎫
    教えて下さりありがとうございます🥺

夫も行きます!
    そんなシステムもあるのですね😳
    何かあったらスタッフさんに聞いてみます😊

• 7月11日
ママリ

①今日会えるキャラクターは無料です!チケット配布のキャラだと時間まで自由にできるので楽ですよ。

②有料で1組3000円です。
当日も余ってたら購入できるようですが子供の大好きなキャラクターが今日会えるキャラじゃなかったのでロッピーの抽選でチケットを購入しました。1分間写真撮ったりできます。

先日行ったのですが念入りに情報収集した方が良いと思います😅

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!

無料と判明して、それは明日までのようで結局行く日には間に合わないようです😥

1組3000円で好きなキャラクターに会えるなら良いですね!
    ロッピー調べみます!

大まかに調べたのですが、分からない事だらけで💦
    調べてたらサンリオ可愛くて娘より私の方がワクワクしてきました😂❤️

• 7月11日