※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

高温期10日あたりからパンツが濡れるぐらいのおりものがあります。同じような方いますか?

高温期10日あたりからパンツが濡れるぐらいのおりものがあります。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものおおいなっと思ったら妊娠だった!っていう方と、ただ単に生理直前だから増えただけだった!って方がよくいますが、私はいつも後者です😭💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    私もきっと後者です😭前もおりもの多い時あったような😭
    なかなかうまく行きませんね😮‍💨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまくいきません😢泣きたくなります💦
    まだ希望はありますからあまり落ち込まないでくださいね!

• 7月11日
mamari

私は生理前そんなに織物は出なかったのですが、今回の妊娠した時は尿漏れ?って思うぐらいのおりものがでました!パンツも濡れてビックリしました🫢

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    そして妊娠おめでとうございます😊
    常に尿漏れみたいな感じですか?私はたまに、ん?なんか濡れてる!って感じでトイレ行くとパンツが結構濡れてて。
    たまにだと違うかもしれませんね😅
    お体大事にしてくださいね☺️

• 7月11日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    いや一回切りでした!

• 7月11日