※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
ファッション・コスメ

医療脱毛しようと思うのですがどれくらいで効果出ますか?5回コースで申…

医療脱毛しようと思うのですがどれくらいで効果出ますか?
5回コースで申し込もうと思うのですがどうですかね?
個人差あるのは承知してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今、顔の医療脱毛してます!
以前、エステ脱毛経験済です✨
エステより痛いですが、効果はあります´ω`*
回数はすごく難しいと思います。
5回コースのつもりでしたが説明を受け、うぶ毛への効果は薄いこと、そうはいってもうぶ毛なので早くなくなる可能性もあることなどから結局単発にしましたが1回でかなり改善しました🥺
部位にもよるのでしっかり説明して相談に乗ってくれる所でやるには医療脱毛はすごくいいと思いますよ´ω`*
刺激は強いので肌トラブルも出やすいですが病院なのですぐ対処もしてくれて安心です♡

• でぃじぃ

でぃじぃ

わたしもエステ脱毛したんですけど時間もかかるしお金も同じくらいなら医療脱毛って思いました。
    1回でも効果あるんですね😊肌トラブル心配ですが一度相談に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ゆ

9回コース契約してて手脚はあと一回、VIOは終わってます。
手脚はほとんど生えてこないです!でも膝とか肘とか皮膚の硬いところはなかなか抜けずにまだ生えています😩
VIOも割れ目隠せるくらいは残ってます。ツルツル目指してるので追加予定です(笑)

• でぃじぃ

でぃじぃ

皮膚硬いところはなかなかですよね😭9回コースも検討してみます😊ありがとうございます😊

• 7月15日