※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週4日の検査結果は異常なし。頭の大きさや足の長さは遺伝かもしれないが、病気ではない。先生の言葉を信じて安心して育てていきましょう。

32w4dなのですが、頭の大きさが37w1dでお腹周りが36w6dで足の長さが31w5dで体重が2264gでした、。笑笑 先生には異常ないですよ、健康に育ってますと言われました。でもなぜか不安です笑笑 頭の大きさ、足の長さ多分遺伝だろうと思うのですが病気じゃないかな?とかダウン症かな?とか考えてしまいます。先生が異常ない言ってるから大丈夫だと思うけど、、わああああ、、、。足短くて頭、腹でかい、息子、、ごめん。

コメント

ぴっぴ

すみません。微笑ましくて笑ってしまいました。
赤ちゃんのうちはわからないかですよ〜
そして、健診でそんなに細かく診てもらえるんですね!✨

ダウン症のお子さんは全体的に小さめというから、先生に言われたなら信じるしかないと思います。
どんなお子さんでも生まれたら世界一可愛いですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心配になってしまいます。 エコーは誤差はよくあるみたいですしね。産まれるまで楽しみにしてます😀

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

エコーって向きとか先生が始点にした位置とかですぐ変わりますよね。うちも今日は足が長かったから私に似たの〜とか頭大きいと夫に似たのね〜とか言ってました😆でも生まれたらすべてが標準でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、よく聞くのでそんなもんだよねって思うようにします!

• 7月11日

私は35w4dで頭と足は37wでお腹周りは33wでした🫥
先生にはまぁ大丈夫か〜と言われましたが不安です…。
誤差もあるんだろうなと思ってあまり気にしすぎないようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、気にしすぎも良くないですもんね。お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 7月11日
ゆゆママ

我が子たちも頭大きめですが、さすがに4週も大きく出ると先生もびっくりで測り直してましたよ〜!計り直ししないんですかね?笑

三人目32週3日の検診で足頭お腹全部2週間ずつ大きくて2060gと言われました笑
長女のときが頭だけ2週間分常に大きくて、実際ほんとに頭が大きいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥲測り直しはなかったです!なんかもうどんな感じで産まれるか笑笑

• 7月11日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

正産期入ったら早めに出てきてほしいですね😂

• 7月11日