※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
妊娠・出産

性別の確定時期について教えてください。女の子で早く確定した方の経験や、男の子の早い確定例について知りたいです。

ただの興味本意です(笑)

性別の確定時期っていつ頃でしたか?
男の子だと早いと言いますよね?
皆さんのお子さんの「確定」時期を教えてほしいです😊

女の子で早くに確定もらった方はどのくらいで言われたのかな~?と思いまして😂

ちなみにウチは20週「女の子かなぁ?」で
確定は29週でした(*´∇`)ノ♡

男の子でもビックリする程早く(遅く)確定もらった方とかいますか?

※返信はいいね👍でします

コメント

deleted user

長女は、17wで初めてお股移してがっつり割れ目があったのでその場で確定でした😊💕

次女は13wで女の子かなと言われ、16wで確定でした🎈

まみい

今回、15週でお股がハッキリ写ってて男の子でした☺️💡
9週のナブ?でも上向きだったので男の子かなとはおもってました🍀

🐶🐨🐘‎🐕🐯

長女は24wで確定!
長男は15w6dで確定!
3人目次男予定ですが14w6dで
八割確定です🤣!

ママリ

11wでエコーにおまたがしっかり写り、男の子確定でした🤣

咲や

上の子は6年前なので覚えてないですが、比較的早かったですね
下の子はエコーの度に顔と股間を巧妙に隠してました🤣
一度男の子と言われましたが、やっぱり男の子でしたね
病院はキリスト教系だから産まれるまで性別教えないとかいう噂もありましたが、全然そんなこともなく、20週過ぎた位で教えてくれました

ママリ

なかなかお股を見せてくれない子だったので、21週で暫定女の子、25週で確定と言っていただきました😀✨