ベビーマットレスのクリーニングでカバーが破れた場合、どのような対応を取れば良いでしょうか?洗濯回数による破れの問題についても考慮したいです。
ベビーマットレスをクリーニングに
出したらカバーが破れて返ってきたした!
店の方がどう対応させてもらいましょう?って
聞いて来たのですが
逆にどういった対応があるんですか?
って思います😅
みなさんならどの様な対応をしてもらいますか?
ちなみに1回洗ってまだ汚れが出たから
2回目洗ってまたってのを3回したら
破れてしまったみたいです!
良かれと思ってした事が悪い方に出て
破れてしまったみたいです!😅
別に怒ってはないです!
ただどーいった対応があるのかと思いました😂
- yuka(2歳9ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
22歳まま
私だったらマットレス代お願いします😭
きなこ
お金か同等の品で弁償して頂きますかね💡
通常はクリーニング屋さんが申し出る内容ですよね…それをこちらに聞いて来るってなんだか「これくらいならいいですよー!」って客の善意に期待して不問にさせようとしてる気がして嫌な感じです😅
-
yuka
たしかに、「この様にさせてもらえますか?」なら分かりますが
聞かれてもってなりますよね😅- 7月11日
-
きなこ
聞き返してみたらどうでしょう?✨
こう言うケースで貴店では過去どのような対応をされているのでしょうか?的な💡
そう聞かれたらもう具体的に補償内容提示するしかないですよね😅
そもそも絶対に破損時のマニュアルある筈ですからね😱笑- 7月11日
-
yuka
聞き直して見ます😊
マニュアルは絶対ありますよね!
それなら最初からそーして
って感じなんですけどね!
あわよくば!って感じやったんでしょうかね😅- 7月11日
退会ユーザー
カバー代購入代金頂きます😊
クリーニング代は、カバー代のみ引いてもらいます!
-
yuka
なるほど!そーします😊
- 7月11日
yuka
クリーニング代じゃなくて
マットレス代ですか?🤔