※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
その他の疑問

さっき来たメールが全部英語でわからないので、どなたか和訳して頂けま…

育児に、関係なくてすみません。
さっき来たメールが全部英語でわからないので、どなたか和訳して頂けませんかT^T?
迷惑メールの類いですかね、、、

Dear ○○, our accountant informed me that in the bill you processed, the invalid account number had been specified.

Please be guided by instructions in the attachment to fix it up.

宜しくお願い致します。

コメント

Googleの和訳にかければいいと思いますが( ー̀ωー́ )

• ばばぶん

ばばぶん

その方法があるとは知りませんでした!ありがとうございます!

• 11月30日
Maddie

無視してくださって、よかった!

• ばばぶん

ばばぶん

返信ありがとうございます!ご心配をおかけしました😭😭

• 11月30日