※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が死ぬほどなくなりました…妊娠期間ですら後期まで072してたの…

産後性欲が死ぬほどなくなりました…
妊娠期間ですら後期まで072してたのに…
産んでから1mmもav見る気すら起きず、旦那が1ヶ月検診終わってソワソワしてるのがわかるのでなんとか性欲を呼び戻そうとavをとりあえず流して見ましたが、途中で嫌になってしまいました😂💦ここまで性欲がなくなったことがないのでどうしていいかわかりません😫
旦那のこと大好きだし頑張ってくれてるから応じてあげたいのにちょっと雰囲気のあるキスですらしたくないです😭(軽いチューは全然平気だししたいです)

産後私が原因でセックスレスになってしまうのか怖いです…
性欲なかったけどこうして克服したよ!って方いたらどうしたか教えてください😢

コメント

アラサーママリ👼🏻

性欲はないけど旦那は求めてきてたので
心を無にして応じてました!🤣
全く濡れませんでしたが
産後4ヶ月経ちようやく少しづつ濡れるようになったし
行為が苦痛じゃなくなってきました🤣
それでもまだ性欲はなくヤリたい気持ちにはなりませんが
旦那の気持ちに応えてる日々です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く濡れないと本当に摩擦100!って感じになるので多分入らないと思うんですが😂潤滑ゼリーとか使いましたか😩?
    4ヶ月たってもまだ性欲ないんですね💦手っ取り早く性欲がわく薬とかほしいくらいです😭

• 7月10日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

私も濡れなさすぎて
    断念しようか考えたくらいでく(笑)
    ですが、旦那の気持ちには応えたくて
    何も使わず唾液だけで頑張ってました🤣🤣
    上の子達の時は半年過ぎてから徐々に性欲戻ってきました😆❣️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年…!あと5ヶ月、希望を持ちながら頑張りたいです😂笑!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

産後は妊娠しやすいし、妊娠してしまうと子宮など、全てが女性の負担になるため、性欲が落ちるときいたこたがあります。
けど、落ち着いてきたら徐々に戻ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響なのはわかってるんですがここまでとは思わず😂💦何重にも避妊するから性欲だけ戻って欲しいです…笑

• 7月10日
おかし

1ヶ月なんて全然でした!軽いチューも嫌です。
おっぱい張ってるから触られるのも嫌だし、乳たれてくるし…(笑)

たぶん3ヶ月くらいまでしなかった気がします。
はじめは嫌嫌ながらやってたけど、だんだん普通になってきた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で出来る様になれば上々です🥺✨いやいやではなく、性欲が戻ってきたのはいつ頃でしたか😣?

• 7月11日