※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dの2人目妊婦で、陣痛待ち。イライラや疲れを感じ、暑さやマイナートラブルに悩んでいます。予定日を大幅に超過した経験がある方いますか?

陣痛待ちの40w5dの2人目妊婦です!
上の子の時は切迫で、40w2dで出産しました。
毎日毎日陣痛来ないかなと思いながら夜を過ごして
朝何事もなく起きると、はぁ、また来なかったとイライラしてしまいます。
体重管理、お腹の圧迫感、便秘、みぞおちの痛み、腰痛、すぐ首の後ろや胸の間に汗をかきます。
旦那は暑くないからと言ってエアコンを消したりして
妊婦とは違うのにってわかってくれません。
マイナートラブルが多いのとなかなか生まれてくれないのとでイライラしてしまってもう疲れてしまいました。
上の子にも当たってしまうしで…どうしたらイライラしなくなるかずっと考えています。
みなさん2人目で予定日大幅に超過した方いますか??

コメント

oto

私は1人目40w4dで2人目41w2dの促進剤で出産しました🥺♥️

あとこ

私も陣痛待ちですー!
今日予定日でした😅
ほんとストレスですよね💦お腹重たいし上の子の世話も辛いし…早く出てきてくれないかな😭😭

  • あとこ

    あとこ

    あ、全然ご質問の回答になってなくてすみません💦

    • 7月10日
❤️💖

陣痛待ち辛いですよね💦
1人目は40w3d
2人目は40w4dで赤ちゃん大きめということで結局誘発して出産でした。
今回は切迫早産で1ヶ月入院していたのでてっきり早く出てきてくれると思っていました🥺
あと数日、この数日がとてつもなく長いですよね💦
元気な赤ちゃんに早く会えますように💕

はじめてのママリ🔰

1人目は40週6日で誘発、今回も予定日超過で40週5日で、誘発+促進剤で産みました😊