※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

兵庫県川西市にある西猪名公園ウォーターランドについて。ママ友に、今…

兵庫県川西市にある西猪名公園ウォーターランドについて。

ママ友に、今度西猪名公園ウォーターランドに行きませんか?と誘われています。
現在妊娠7ヶ月で、妊婦でも行けるのか調べているのですが、行ったことがないのでイマイチどんな感じか分かりません。

ママ2人3歳児2人だと無理だろなぁと断るつもりだったのですが、まだ遊んだのが3回だけなのですが、そのママ友は0歳の子がいて、いつも離れたところに0歳抱っこした旦那さんもついてきています。
うちもその時旦那を連れていけば、滑り台や岩場など滑りやすいところは旦那に任せればいけるのかなと迷いだしました。

西猪名公園ウォーターランドに行かれたことのある方、妊婦でもウォーターランドは行けるでしょうか?

コメント

Ⓜ︎

毎年行ってます😊
基本お子さんは旦那さんに見ててもらうなら大丈夫だと思います😊
とにかくめっちゃ暑いので朝一行って屋根付きのベンチがあるのでそこを確保するか、テントを持って行ってあきさんはそこで過ごされた方がいいと思います💦

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    最近の暑さ凄まじいですね🥵公園に行くのもイヤになります笑
    テントは持ってます💡
    まだ3回しか遊んだことがないママ友さんなので、旦那さんに3歳児は任せて、一緒にテントに居てって言いづらいですね😞💦うちの旦那にも、ママ友の旦那と水遊びしてるのずっと見ててって言いづらい…。
    楽しそうだけど、ウォーターランド悩みます💧

• 7月10日
  • あき

あき

旦那に今質問と回答を見せて、ウォーターランドの事話したら、娘のめんどう見るの全然OKやで。と言ってくれました😳💦

• 7月10日
おれんじ

土日はめっちゃ混んでます。。。
そしてめっちゃ暑いです。

3歳児で一人で、パパに任せられるなら、
妊婦のママはテントでゆっくり、でいけるならいけるかなと思います😅

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    やっぱめっちゃ多いんですね😱!
    最近公園行くのも暑さでイヤになります笑
    テントでずっとは気を使いますが、今旦那にこの質問と回答を見せて話したら、一緒に行って娘見とくよ。と言ってくれました😳💦
    ウォーターランド検討してみます!
    テント場所って早めに行ったら確保出来そうですか??

• 7月10日