※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ノンアルのビール飲んでいると思ってたのですが普通のビール飲んでしま…

ノンアルのビール飲んでいると思ってたのですが普通のビール飲んでしまってました
まだ授乳中でネットで見ると2時間空ければ良いとなっているのですが
そんなにすぐあげて良いのか不安になってしまって😭
途中で気づいたので1缶も飲んでないしもうそんなに母乳も出てないとは思うんですが🥺

次にあげる時は1回出なくなるまで絞った後に時間を置いて授乳という流れでしょうか?

コメント

moony mama

2時間と記載していることが多いですが、結局はママの体質なんですよね。
確かに、飲む量にもよると思いますが… アルコールを分解する能力の高い方と低い方いますからね😅