※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

おむつポーチ、おむつゴミ箱、臭い防止袋、それぞれ必要ですか?おすすめのゴミ箱も知りたいです。

おむつポーチ、おむつゴミ箱、おむつが臭わない袋それぞれ用意した方がいいですか??
またゴミ箱とかおすすめのやつありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつポーチは普段持ちのカバンと車に置いてます🙌
プレママとかの応募で貰えるやつ使ってます😄

ゴミ箱はオムツ用としては置いてないですが
ペット用とまとめて入れるのがあります😄
そして臭わない袋は100均のやつですが買ってます!
充分です☺️

ころ

それぞれ用意しました!
安くはないけど、BOSSの臭わない袋がいちばん臭いしなかった気がします。
でもダイソーの臭わない袋も意外と臭い気になりせんでしたよ⭐︎
コスパ的にはダイソーがいいと思いました!

のん

おむつポーチは車とベビーカー、マザーズバッグに入れてます!
我が家は1日1回ゴミを集積所に捨てられるので臭わない袋や専用のゴミ袋は買わずにポリ袋に入れて朝捨ててます😢
おしっこはそんなに匂いませんし、臭わないごみ袋に💩だけ処理すれば、専用のゴミ箱はいらないかな?と思います😅
カートリッジタイプはカートリッジが高いのでおすすめしないと先輩ママは口を揃えてました😭

moon

おむつポーチは専用じゃなくても自分が使いたいデザイン柄の巾着やポーチでも大丈夫です😊専用のものはおしり拭きを入れるところがついてますが、そうではない普通のマルチポーチを使ってますが不便ないです🤔
ゴミ箱は専用のものだとカートリッジが高いので…BOSにおわない袋に入れてホームセンターに売ってる普通の蓋付きゴミ箱に捨ててます🖐

まる

それぞれ用意しました👍
におわない袋はダイソーのもの使っていますが十分です。ゴミ箱は後々他の事にも使えるようデザインもシンプルな蓋つきのものを買いました。