※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
雑談・つぶやき

自分のことは自分で。「あれはどこ?」って聞く前に自分で探して。ゴミは…


自分のことは自分で。


「あれはどこ?」って聞く前に自分で探して。
ゴミはゴミ箱に捨てて。
テーブルの上にお菓子のゴミ置きっぱなしにしないで。
食べたもの、重ねておくだけじゃなくて
せめてシンクの中に置いて水に浸けておいて。
iPad、携帯、テレビに夢中になって
周りが見れなくなるのやめて。
子供のことにもっと興味持って。

子供にかえっちゃった旦那。
一番のストレスです。

コメント

deleted user

くるくるさん見っけ(^◇^)♡笑
やばい?同じすぎてニヤけてますww
ウチもアレどこにあるー?は1日何回も聞きます)^o^()^o^(耳にタコできそう)^o^(
同じくテーブルの上!ウチは食べ終わったお菓子は勿論のこと、アイコス吸い終わったタバコも直でテーブルの上ですからね、、、たじファック。
そして朝起きるとシンクの中には飲み終わったコップが放置。。。なんで水に浸けて置けないのかなぁ?╮(•́ω•̀)╭脱いだら脱ぎっぱなしだし╮(•́ω•̀)╭
ほんと旦那というよりビックベビーですよね)^o^(

  • しろくろ

    しろくろ

    またまたお会いできて嬉しいのと
    ねちっこく何回も投稿してるのバレて
    お恥ずかしいです😂😂(笑)

    もう昨日寝てスッキリしたのに
    まーたイライラしてますよ(笑)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日の朝またムカついて、ねちっこくママリにつぶやいてしまったのでお互い様ですd(・▽・)笑
    同じくです:(;゙゚'ω゚'):ww
    きっと明日も旦那にイラついてる自分が想像できます。。。)^o^(笑

    • 11月30日