※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Twitterの美容垢で情報収集を始めました。ナイアシンアミド、レチノール…

Twitterの美容垢で情報収集を始めました。

ナイアシンアミド、レチノール、VCを取り入れたいのですが、皆さんどの商品を使ってますか?朝、夜いつ使ってるのかもお聞きしたいです😆💓

コメント

晴晴

私はthe ordinary使ってます🙌
レチノールやビタミンは夜ですね😊ナイアシンアミドは夜メインですが、朝も使ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、LOOK fantasticというサイトで購入すれば正規品ですか?👀

• 7月10日
  • 晴晴

晴晴

私はビューティーベイでいつも購入してます😊

• 7月10日
みんみ

VCはアンレーベルのVエッセンス(朝・夜)
レチノールはエリクシールのアイクリーム(夜)を使っています(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンレーベルはTwitterチラッと見かけたことある気がします!✨やっぱりおすすめなんですね💓参考になります!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は魔女工場のガラクトミセスでナイアシンアミド取り入れてます😊
レチノールはイニスフリーのやつが凄く良いって聞きますよ🙆‍♀️