※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でだるさはあるがつわりは出ていない。心拍確認待ちで不安。つわりとの関連性について知りたい。

7wになったばかりですが、1日を通してだるさはあるものの、つわりらしいつわりはまだ出てきていないように思います。お腹の空き始めはすこーし調子が悪くなりますが、食べたら普通になるし、動けなくなるほどではありません。
現在心拍確認待ちで、ちゃんと育ってくれているのか少し不安です。つわりは特に関係ないでしょうか?😂

コメント

miyabi

悪阻は関係ないですよー!
6人出産してますが、、ほぼ悪阻もなく元気でしたが、無事に育ちましたし( ˊᵕˋ* )
悪阻があってもダメな時はダメですし…悪阻で育ってる育ってないは分からないですね(´・ω・`)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    少し安心しました☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月10日