※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

子どもいながら旦那さんとのラブラブなエピソード幸せな話聞かせて下さ…

子どもいながら旦那さんとのラブラブなエピソード幸せな話聞かせて下さい♡
今育児に疲れていて旦那さんまで手が回らず余裕がないので、ほっとしたいです♡

コメント

お出掛けすると毎回手を繋ごうとしてきます(笑)
長男にバレるとキモイと言われてしょげます(笑)

1日1回は必ずちゅーをする(笑)
しないと怒ります(笑)

先に寝てしまうと拗ねます(笑)

子供いてもいなくても同じ様にラブラブしたいし絶対レスになりたくないし最近冷たいから寂しいと言われます(笑)

なるべく構ってあげるのですが凄い構ってちゃんなので結構大変です😂
子育てしていると本当に大変ですよね〜😱

maaaai

酔っぱらって帰ってきたとき
寝てる息子に向かって

かわいいなーー!
でもお前は2番目だぞー
1番は〇〇(私)だからなー
いつも独り占めしやがってー
でもかっわいいなぁーーーー!!

って言ってました( ̄▽ ̄)
垣間見えた旦那の嫉妬に笑いが。笑

むぎちょこ

うちは子供たちの目の前でも夫は遠慮なしにちゅーもするわ、抱きつきにくるわ、胸やお尻を触るわ、スキンシップが凄いんですが…ちゅーしてると、5歳の長男がニヤニヤしながらこっちを見て、「ぼく見てたで〜」と私たちに言うと、夫は長男に向かって「だってお父さん、お母さんのこと大好きやもん」って言って、私のことをぎゅーっと抱きしめられた時は、恥ずかしさ半分、嬉しさ半分でした💗子供に向かって、母親のことが好きだと堂々と言えることって凄いことなんじゃないかなぁと思って、びっくりしちゃいました!

それに、一日一回は可愛いと言ってくれます💗仕事に行く前は必ず行ってらっしゃいのちゅーをします💗

最近言われて嬉しかったことは、この前旅行へ行ったんですが、夫と私が子供のことで一緒に笑っていた時に”むぎちょこと結婚してよかったなぁ”と思ったと言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗
あと、えっちしてる時にお前はほんまに可愛いし、どんぴしゃで俺の好みやって言われて、きゅんきゅんしちゃいました💕

って惚気まくっちゃってすみません😂

yu-mi

子どもが出来てからなかなか二人の時間がないですが、たまに実家に娘を預かってもらい家族風呂に行ったり、子どもも一緒ですがコンビニまでお散歩したり♡
寝るときは必ず腕枕か、後ろから抱きしめられた状態で寝ます(╹◡╹)♡
仲良しの最中いつも「俺の」って言って
「ちゅーは?」って言われるのにドキドキしてます♡