※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの旦那がまだ寝てるんですがイライラします、、、夜勤明けとかじゃ…

休みの旦那がまだ寝てるんですが
イライラします、、、
夜勤明けとかじゃないんです
ただの夜更かしです
朝方までテレビみてます😅

やること独身ですよね~

お昼ご飯は子供たちと3人でもう食べました。
夜ご飯は作りたくない

起きたら俺のご飯は?
何も無いやんっていってきます


旦那の異動で県内で、引越しするのですが
もう単身赴任で言ってくれって思います

コメント

みゆう

せっかくのパパがいる休みで、お昼まで寝てるのは独身ですね、、俺のご飯は?って我が儘すぎます。すみません😹

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じすぎて笑っちゃいました。
私はもう諦めてパパが休みでも好きなことしてます!