※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
ココロ・悩み

旦那への信頼と自信が欲しい女性の相談。愛情表現や自分への自信に悩み、旦那とのコミュニケーションも難しい。外見や性格に自信を持ちたい。

旦那のことが好きで好きで困ってます

SNSでわざわざ鍵付きの元カノをフォローしてたり
知らない女性のSNSに性的なコメントをしたり
キャバクラについて行ったり....(これは話し合って解決済ですが、やっぱり気持ちのいいものではないです😢)
好きすぎて、不安が出てきちゃって信じてあげられない自分が嫌になります。
携帯も好きに見ていいし、なにもしてない。と言ってくれてますし、信じたい。何も無い。と思ってますがどこか不安な気持ちになってしまいます。
そんなに不安なら俺の携帯解約してくれていいよと言われました。

言葉で好きと言ったりする愛情表現は必要ないと旦那は言ってますが、私は半年に1回、記念品だけでもいいから欲しいと伝えました。
が、プレゼントしたりそれがそういうことだってわからないの?と言われました。

結局自分に自信がなくて、当たり前に周りの女性のが綺麗だし性格もいいだろうし自分なんて。と思ってます。
もちろん、自信をつけたいのでまずは見た目からになっていますが
ダイエットをしたり、今までより化粧する頻度を多くしてみたり頑張っています。

うじうじしてる自分が嫌です。
自分で自分を変えて自信つけて、旦那を信じたいです。
話まとまってなくてすみません。

同じような方いますか?
またこうやって自信つけたよ!などありましたら教えてください。

自分の性格が悪いのは承知してますので、批判は御遠慮ください。
私自身、前に進みたいです。

コメント

まる

元カノのsnsをフォローするのは意味わからないですが、
キャバクラや飲み屋ぐらい普通だと思います😅

てか、重たすぎて私が旦那さんの立場なら疲れます。

他に趣味見つけるとかして他所に気を向けてみては?

• sumire.

sumire.

約束を決めた上で飲み屋、キャバクラはOKと話し合いで決めました。
    やっぱり隣に綺麗な子が露出してる服きてお酒ついでもらって~って、嫌だなと思ってしまいます。
    ただもう、解決してるので私が理解をするしかないです。

元カノとは何も無いんだから別にいいだろ~という感じでした。

100%疲れるのわかってます。
    私もこんなこと思いたくないのに
    好きすぎるあまり不安がついてきてしまいます。
    だからこそ変えたいので質問し、皆さんの意見をお聞きしたいのです。

• 7月10日
  • sumire.

sumire.

趣味は元々あまりなくて、
    あるとすればみんなでワイワイ飲みに行くとかカラオケ行くとかですかね。

ただ、現在育児休暇中で妊娠中ですが夜中バイトをしてて
    子ども、家の事、バイト、体調の変化などで精一杯なのと
    旦那も週1しか休みがないので子どもを預けてちょっと出かけるなども出来ない状況なのです。

なので、現状は何も出来ないのかなと思ってます。

• 7月10日

おつかれさまです🙇🏼‍♀️💜
2人の育児➕家事お疲れ様です🧹
それからご妊娠おめでとうございます💗
元カノをフォローは「ん?」て感じで
私には理解できないです。(笑)
ですが携帯を好きに見ていいなど色々
対応はしている旦那さんはスミレさん
のことを思っておられるのですね✨
そこまで旦那さんのこと大好き
なのとても良いですね!!!
自分磨きも頑張っておられるのですね💋
うじうじしてる自分を受け止めるしか
ない気もします!
すみれさんの場合💪🏼💪🏼💪🏼👆🏼👆🏼❤️‍🔥
あとは、、、
旦那さん以外に夢中になれるものを
頑張って努力してみつける、、など。
典型的な意見ですみません
ですがとても仲の良いご夫婦なのですね
ほっこりします!

• sumire.

sumire.

お気遣いの言葉ありがとうございます😔💦

しかも、私と付き合う直前くらいまで付き合ってた人なので余計に😔
    ただ、旦那からするとメッセージのやりとりしてるとか、会う約束してるとかそういうことがあってから文句言って欲しい。と言われました😔

色々疑っていることが旦那にとって疲れになってて(当たり前ですが)私ってどうしようもないなって思ってます。

夢中になれるものを見つけるってなかなか難しいですよね💦
    たしかに、1つでも夢中になれるのもを見つけて少しでも考え方が変わるなら、すぐじゃなくてもなにか見つかるといいなと思います。

本当に、SNSで旦那からいいねやコメントが来ると嬉しいし、好きで胸が締め付けられるときもあって自分でもなんでこんなに好きなのかわからないです💧

仲がいいのか悪いのか
    旦那には俺らは合わないんだよと言われますが😩

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

元カノに関して、地元の友達とかで関わりあるならまだしも(それでも嫌ですが)関わりないなら今更なぜ?と思いますし、性的コメント気持ち悪すぎますし、キャバクラは私も嫌なのでお気持ちわかります😂
浮気じゃないから良いよっていう行動ではないと思います…(嫌だけど仕事関係のキャバはしょうがないのかなと思いますが)
旦那さんのそういう行動が奥さんを不安にさせているんだと思いますし、一度でもそういう事されたらたとえ携帯見て良いと言われても色々勘繰ってしまうものですよね😵
旦那さんも奥さんが安心できるように努力してるのかもしれないですが😣
愛情表現してくれないのも悲しいです🥲

大好きな旦那さんの為に変わろうと努力していて素敵です😚💕
私は筋トレはじめてから可愛い女性見ても、でも私の方がプリケツだし🍑とか、私は腹筋割れてるし♪とか謎の自信が出てきましたよ😳笑

• sumire.

sumire.

元カノは地元の友達でもないです😔
    だからこそフォローする意味は?と伝えましたが、何も無いからいいじゃん~と言われました😞
    キャバクラはたしかに仕事の仲いい人と飲みに行ったあとにその場のノリで行ってるみたいです(T_T)
    頻繁では無いのでそこも許してあげないとな~と決めるきっかけになりました😔
    ただやっぱり綺麗な女性が隣に座って話するのは気分良くないですね😭

私も現在妊娠中ですが、無理ない程度にダイエットしてます!
    まだまだ太ってますが、少しずつ痩せて行ってるのでいつか自信が持てる身体になれるように頑張ります🔥

• 7月11日