※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

ディズニーランドかシー、どちらに行くか迷っています💦息子はトイストー…

ディズニーランドかシー、どちらに行くか迷っています💦
息子はトイストーリーとカーズが好きで、最近は特にトイストーリーが大好きです💓
トイストーリーホテルに宿泊して翌日にインパの予定です😊
ランドは一度一緒に行った事ありますが、本人は一歳だった為、あまり覚えていないと思います😅
直近ではランドだし、主人とデートでもランドは行ったことあるけどシーは無いので個人的にはシーに行きたいなと思いますが、子供の事を考えるとランドが良いのか迷います😣
息子は今3歳、娘は1歳です。
ソアリンに乗りたいですが、娘は乗れない為、交代で乗るしかありません。
トイマニも娘は乗れない?と思いますので、交代か私か夫のどちらかが息子と体験しようかなと思ってます。
息子的にトイストーリーエリアは楽しめますが、どうなのかなー?と思っています😅
ニモアンドフレンズ、タートルトーク、マーメイドラグーンは楽しめるかなー?と思ってますが、ランドならショーにマックイーンが出てくるし、乗れる物も多く、運が良ければウェスタンランドでウッディに会えるかもしれないし、ランドの方が良いのか?でも久々にシーにも行きたいし😢
とずーっと迷ってます💦💦
子連れならランドの方が良いのでしょうか??
シーでも楽しめますか?
詳しい方の意見聞きたいです!!

コメント

ママリ

どちらも楽しめるとは思いますが、シーの方が移動距離が多くなるので夏場の子連れではきついと思います💦

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    行くのは9月の下旬になります😊

• 7月10日
🍒

ソアリン、ニモアンドフレンズは身長制限ありますが大丈夫そうでしょうか?

シーでも楽しめると思いますよ😊アラジンのエリアとかもあるので!

シーのがマーメイドラグーンとかあるので涼しむ場所は多い印象です。

うちの子もランドよりシーが楽しそうです😊

• しばいぬ

しばいぬ

息子は今102㌢ちょうど位なので大丈夫だと思います😊
    シーでも楽しめそうですかね✨
    子連れで行った事なくて、どうなのかなー?と思いましたが安心しました☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちは子連れでもシーによく行きます!

• しばいぬ

しばいぬ

そうなんですね✨
    シーは歩く距離もあるので大変なのかなー?と不安ですが、お子様大丈夫そうでしたか?

• 7月10日
日月

うちはシーの方が好きなので、トイマニのところでテンション上げて、写真とかたくさん撮ってあげるのでも良いかな?と思います😊
下のお子さんもシーのマーメイドラグーンで安心して遊ぶこともできますし、アトラクション乗れなくても楽しめますよ!

ランドに下の子1歳半で連れて行きましたが、やっぱり楽しんでました!
当たらないとショーは見れない場合もありますし、運任せでショック受けるなら、シーでできることたくさんやりたいなぁって思います😊

• しばいぬ

しばいぬ

トイマニのところは息子も喜んでくれると思うので写真沢山撮ってあげたいです✨😍
    確かに、ショーは当たるかわからないのでそれはありますよね😅
    シーでも楽しめそうなイメージが湧いて来ました☺️✨

• 7月10日
ママリ

どちらも行ったことありますが3歳息子はなぜかシーの方がお気に入りで😂
前回はランドに行ったんですが次はシーがいい!とめちゃくちゃアピールしてきます笑
子連れはランド、みたいなイメージありますが子供にもよるのかなーと思います😊

マックイーンが出てくるショーは今は完全抽選なので、見れるかは分からないですね💦
5月に行った時は外れました🥲

• しばいぬ

しばいぬ

まさに子連れはランド!なイメージがありました😂
    でも、子供によってはシーの方が好きな子もいるのですね✨😳
    うちの子はトイストーリー好きなので楽しめそうな気がして来ました😊

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

トイストーリー息子もすごく楽しかったみたいで、次もまたやりたいって言ってます😊

9月ですとレールウェイが休止しているのでそこは注意です💦
    移動のショートカットするにはスチーマーラインのみになります🙆‍♀️

• 7月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

レールウェイ休止中なんですね💦
    情報ありがとうございます✨☺️

• 7月10日
メイメイ

いつも一泊してランドとシー両方行くのですが、息子はどっちも好きですよ😊

シーは移動距離ありますが、レールウェイ(電車)やスチーマーライン(船)に乗れば楽なのでそんなに気にしたことなかったです!
どちらもベビーカーごと乗れます👍

• しばいぬ

しばいぬ

そうなんですね✨
    確かにレールウェイやスチーマーラインは乗り物好きな息子のテンションも上がりそうで良さそうです✨😊
    シーへ行ってみようかなと思います💓😍

• 7月10日
綾鷹

先日シーに行きましたが、トイマニは膝抱っこで一才児も一緒に乗れますよ!😊

• しばいぬ

しばいぬ

トイマニは一歳も乗れるんですね✨😳
    情報ありがとうございます😊
    今回はシーに行ってみようと思います☺️💓

• 7月11日