※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

39週3日で微弱な陣痛か前駆陣痛か不安。10分間隔で続き、痛みは弱いが長時間。2人目の時も同様だったが、今の状況が気になる。食欲もなく、胃がムカムカ。

微弱陣痛?前駆陣痛?
39w3d、朝方からおしりと腰が痛いような感じが10分間隔になったり1時間間隔になったりしながら続いています。
痛みはだいぶ弱いのですが、こんなに長い時間続いているのは微弱陣痛なのかなぁ💧
(朝の4時頃からはじまり、現在19時)
3人目ですが2人目の時も同じような感じで、でももっと痛み強かった💧
痛みが強くなるのも怖いけど今のままも嫌だ😭
気にしているせいか、食欲もなく胃がムカムカ⤵

コメント

ねこかい

つい先日2人目出産したんですが、naaaaさんみたいな感じで朝方から1日痛くて、普通に子供の面倒みたりしてましたが、日付が変わる頃受診したら5センチ開いていて、それから3時間で産まれました。
もう直ぐ会えるかもしれないですね〜〜
( ´ ▽ ` )ノ

• naaaa

naaaa

私もこの感じで少しずつ開いて進んでくれているといいのですが…。
    義母が気を利かせてくれて早速子ども達を泊めてくれているのが余計に寂しくて心細くなってしまって😭
    ありがとうございます、赤ちゃんに会うためにも頑張らなくちゃ😭

• 11月30日
  • ねこかい

ねこかい

それは有難いけれど寂しいですね(´・_・`)
    私はギリギリまで上の子と一緒に居れてなんだか感慨深かったのと、気が紛れたのでよかったな〜と思いました。

きっとすぐに新たな家族と会えます!!
    どうかいいお産になりますように^o^

• 11月30日
  • naaaa

naaaa

優しいお言葉ありがとうございます😢
    もう後戻りできないですもんね😢
    どうかサクッとうまれるように祈りながら早めに寝ようと思います💦
    本当にありがとうございました!

• 11月30日