※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
その他の疑問

恋人が8月頭に異動することが決まり他県に行くことになりました。遠距離…

恋人が8月頭に異動することが決まり他県に行くことになりました。
遠距離になりしばらくは忙しくてなかなか会えない日が続きます。
そこで、お花となにかお揃いのものをプレゼントしたいと思ってます。
「感謝」「愛」「離れてても思い続けてる」などの意味が込められているお花やおすすめのお花がありましたらぜひ教えて頂きたいです。
あと、お揃いのものをプレゼントするならなにがいいとかありましたらぜひコメントください🙇‍♀️

コメント

空色のーと

相手が忙しいなら、お花を貰ってもお世話できないし、ドライフラワーなどの方が有難いかなと思いますよ。男性なら、カラーのある花よりグリーン系のものとか…。

花言葉よりも、相手の負担(世話やその後の廃棄処理など)にならないものを選ぶ方が、気遣いができる人って気がします☺️

お揃いのプレゼントなら、向こうで使うマグとか、腕時計を一緒に選ぶとか🤔

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほど、、たしかにそうですね!
    負担にならない方が絶対いいですよね。

ありがとうございます!

• 7月10日