※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、子育てしながら少しできた隙間時間で、何をして過ごしてます…

みなさん、子育てしながら少しできた隙間時間で、何をして過ごしてますか?
私はスマホ見てしまい💦そればかりはダメだなと思って、何か子育てしながら楽しめることないかなーと考えてます。
これといった趣味はなく…。それで不器用…。
カフェ巡りが好きですが、未就園児抱えては難しいので💦
良かったら気軽に楽しめることを教えてください😃

コメント

ゆん🔰

わたしもスマホ見てます😂
とりあえずゆっくり連絡でもみよう、ってゆう気持ちで🫢
あとは、最近は離乳食作りをしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホ見てしまいますよね😅💦
    離乳食作り…懐かしいです💕

    • 7月11日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    自分にとってリラックスできたり、ストレスフリーならいいんじゃないかなって思ってます🫢❤️

    • 7月13日