※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お出かけ

先日、金曜ロードショーでトイストーリーを見たからか下の子がトイスト…

いつもお世話になっております。
先日、金曜ロードショーでトイストーリーを見たからか下の子がトイストーリーの所(ディズニーランド)行きたい!と言っています。
遠出を全くしない我が家なので行き方さえ分からないです。
※大体は分かりますが、細かな予算などが全く分からないです。
福岡に住んでいます。
行くとしたら、3泊4日になるかなと思っています。我が家の体力を考えると。

4人家族の場合、どのくらいの予算の準備で行けば楽しめますか?ぜーんぶ含めてこのくらいだよって予算が分かれば教えて頂きたいです。

コメント

神奈川に住んでます🙋‍♀️
ディズニーリゾートのパートナーホテルに一泊(朝食付き)で、大人のチケット代、子ども2人もチケット代がかかる、パーク内のご飯代やグッズ購入などを入れるとざっと10万あれば、そこそこ楽しめます☺️✨(大体我が家は10万予算で2〜3万あまりますし、現在子どものチケット代はかかってません)
ただ、移動の飛行機代や車代、連泊の費用等をかなり余裕持つと20万くらいは必要かもです😅

パークチケットは、混雑が予想される時期はMAX大人1人1万しますし、子どももかなり高額になります。上手く日にちやキャンペーンを利用して、いかに交通費とチケット代が安く済むようにすれば、15万以内には収まるのかなと感じます💦

退会ユーザー

飛行機代が全く相場が分かっていません💦
    ただ、ディズニーもですが費用かけるほど、有意義で楽しむことができます😂
    一度、見積もっても良いのでは?☺️✨

• 7月10日
  • tanaka

tanaka

お返事遅れてすいません🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    1度行ったらしばらく行かないと思うので行くなら豪華?に過ごしたいなとは思ってます😌
    キャンペーンとかあると15万で収まるのは凄いですね😳
    今すぐでは無いですけど、少しずつ情報収集してみます!

• 7月10日
ママリ

3泊4日でインパするのは中2日って感じですかね🤔?

☆飛行機代 10万
☆チケット(8400円の日計算)53,600
大人 8400×4、子供 5000×4
☆ホテル3泊 6万
☆ご飯、グッズ、お土産代 5万(ここはピンキリだと思いますが…)

福岡羽田だと安いときでも片道12,000くらいはするかと。めちゃくちゃ節約したら20万、ホテルや食事などを良いのにしたい!って感じだと25~30万って感じかと…🤔
4人分の朝昼晩の食事だけでもかなりいきますよね💦

すべて自分で手配するとこんな感じですが、JALパックなどでホテルや飛行機チケットまで全部セットになってるパックなどもありますし
1度旅行代理店などに聞きに行ってみてはいかがでしょう☺️?

• tanaka

tanaka

お返事遅れてすいません🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    交通費入れるとかなりしますよね💦
    ご飯などは良くしたいです🤣
    1度、代理店に今すぐではないけどって形で聞いて見たいと思います!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

やはり交通費が大きいですね~💦実家が九州で、お盆や年末年始に羽田から帰省してますが
    早めに取っても大人2人子供1人で10万くらいかかります🥲

せっかく行くならパーッと楽しみたいですよね☺️✨️
    代理店に行けばいつが安くていくらくらい、なども知れると思いますし
    予算も立てやすくなると思うので行ってみるのがいいと思います😊

• 7月10日