※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミュージカルキッズランドDXのベビーサークル内寸について、プレイマットを2枚敷いた場合のサイズが気になります。内寸について詳しい方、情報をお願いします。

ミュージカルキッズランドDXのベビーサークルについての質問です。
実家でサークルをレンタル予定なのですが、
長方形で使用した場合の長辺の「内寸」はいくつでしょうか?

実際には3×4枚の長方形で合計14枚で使用予定でサークルの内側に4㎝の厚手のプレイマット200×140を2枚敷きたいです。

公式の詳細では71cmとの記載があるのですが、連結した時の重なる部分や4隅の角の重なる部分で若干サイズが小さくなると予想しています。

希望のプレイマットは2枚敷く程、サークルの内寸は足りているのでしょうか?

2枚連結した場合の内寸と3枚連結した内寸が分かれば、サイズに合うマットレスを探す事が可能なので、ミュージカルキッズランドDXをご使用の方がいらっしゃいましたら、情報のご協力をいただきたく思います。

コメント

なつ

そのサークル今使用中です!
どこの長さを測れば良いですか?

• なつ

なつ

6枚しかないのですが
    3枚直線にして測ってみたら
    多少誤差はあるかもしれませんが、3枚のところは204cmでした。
    1枚が連結だと68cmです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり申し訳ございません。
    とても助かりましたありがとうございました。

• 7月15日
初めてのママリ

測ってみました。多分誤差はあると思いますが…
3面で197.5㎝
4面で265.5㎝(134㎝、131.5㎝)
でした。カッコ内は2枚ごとの長さです。連結パーツのオスメスの関係で2面で区切ったところが全長のちょうど真ん中な感じにはならないです。説明下手でごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお時間をいただく形でご回答くださりありがとうございました。
    写真への書込みも含め、測っていただいた内寸の情報を元にマットを購入しようと思います。
    大変助かりました。

• 7月15日