※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理についてです。1ヶ月半ほど前に帝王切開で出産しました。悪露…

産後の生理についてです。

1ヶ月半ほど前に帝王切開で出産しました。

悪露は1ヶ月弱で終わりました。

6/29に仲良しがありましたが途中で不安になったため旦那は出さずに終わりました。

今日少しだけ水っぽいような出血がありました。

おりものはほとんど出ていません。

完母ですが妊娠の可能性はありますか?

帝王切開後は一年は空けないといけないようで少し不安です。

コメント

deleted user

この情報だけでは生理の可能性もあるし、不正出血の可能性もあるし、もちろん行為もあったなら妊娠の可能性もあると思います💦

完母でも生理再開早い人もいますし、関係ないですよ。