※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁ
妊娠・出産

いま妊娠6週目です。茶色っぽい出血したって方いらっしゃいますか。流産の可能性ってありますか。。。

いま妊娠6週目です。
茶色っぽい出血したって方いらっしゃいますか。
流産の可能性ってありますか。。。

コメント

私は13週まで毎日出血してましたが今35週になりました!

はじめてのママリ🔰

初期の頃はちょこちょこ出血してました😂
不安になっちゃいますよね💦

可能性はないとも言えないですし私の時みたいに着床時の出血や他にも原因はあるかなと思うので不安であれば病院へ行くのが1番安心するかなと思います😭

鮮血ではなければ私は行かなかったです!

chi

生理予定日に茶オリ、7週目くらいにも茶オリでました😮‍💨
7週目の時は病院に電話したら、腹痛があるかと鮮血じゃないかを確認されました。茶色で、すぐに止まった、腹痛はないと伝えたら様子見でと言われました。2週間後に検診にいったら、出血のあとがあると言われて薬をもらいました!そのあとは茶オリでずに13週です!

ママぁぁー!!!

今回の妊娠で4週あたりから9週ごろまでずっと茶おりが出ていました!
初期はまだ胎盤もできていないから出血もよくあると言われましたよ★
強い腹痛や、血の量が増えない限りは大丈夫と言われました。

今より変化が有ればすぐに病院に来てください!って感じでした!

• ぱぁ

ぱぁ

そうなんですね、。。
    鮮血じゃないんですけど、急に出血してちょっと焦っちゃいました。。。

立ち仕事な分、神経質になってるのかもです、、、

• 7月9日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

私は事務員なのに
    午前中は40キロのダンボールを持って走り回っていますよ🥺笑笑
    脚立に登って高いところから20キロのものを持っておろしたり…

出血している時に相談しましたが、初期の出血は防ぎようがないから、どれだけ安静にしていても意味がないと言われました💦

胎盤が完成してくる時期に出血していると切迫流産の診断になるようですが💡

• 7月9日