※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

予定日まであと2日で、おりものに血が混ざる症状が続いています。出産前の兆候か、心配しています。

あと2日で予定日です。
木曜の健診で、内診グリグリありました😭
前回の検診時と様子は変わらないようで、柔らかいけど子宮口2cm、子宮口の位置はまだ後ろの方と…激痛でした⚡️
次の日には茶おりやピンク混じりのおりものがありました。

先程トイレに行ったらかなり粘性の強いおりものに茶褐色の血が混ざってました。
最近おりものに血が混ざるのが結構頻繁にあるので、あーまたかってなるんですが、今回こんな出る?!ってぐらいのドロっとで結構びっくりしてます。その後また拭くとピンク色のおりものでした。

出産前の兆候でしょうか?
でも古い血だから違うかなーとあまり期待もしすぎずいます。下痢もなくむしろ出づらくてまだかまだかと…

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

茶褐色だと内診の影響かな?とも
思いますがピンク混じりだと
出産近い感じもしますね🥰✨

もうすぐですね✨

予定日私も近いです☺️

お互い安産であります様に✨

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊

もうすぐ会えますかね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    毎日まだかなー今日来るかなーと待ちわびてます(^^;
    安産でありますように🍀

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

後2日くらいできそうな感じします👶🏻

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊

もう3500gこえてそうなので…予定日通りくらいにきてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

• 7月9日