※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週まで順調だと言われても、不安がある。死産や流産が心配。

35週まで、ずっと順調だよって言われてたらその言葉信じればいいですよね、、
この後何かあるんじゃないかと不安です。死産、流産、

コメント

ゆりこ

産まれるまでに何があるかわからないのが妊娠出産なので絶対大丈夫とは言えないのが本音です🥲でもあまりにも不安に感じるのもストレスになって良くないと思うので信じてあげるのも大事だと思います🥺
ちなみに私もずっと順調と言われていて無事に産めました。(出産自体はバルーン促進剤緊急帝王切開のフルコースでしたが笑)
無事に元気に産まれてきますように❤️‍🔥❤️‍🔥

ぷう

信じて大丈夫です✨
出産近づくと色々不安になりますよね💦私も娘の時、不安と楽しみが入り交じってました。
ですが、あとは無事に産んであげる!と思って、楽しいことばかり考えてました☺️そしてお腹にも沢山話しかけてました😆
お母さんの不安は赤ちゃんも感じ取るので、今まで順調に来られたのなら、先生の言葉を信じて、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、プラスのことを考えて無事に産んであげましょう✨

みき

ママリでもテレビでも『36週で死産』とか見たことあるので…産まれるまでどうなるかわからないですね😓

はじめてのままり

不安ですよね💦
私も無事産まれるまでは不安でした。
知人は41週で明日誘発しようねと言った数時間後胎動を感じず死産となってしまったので
本当に出産って奇跡なんだなと感じました。
でも赤ちゃん信じて安心して生まれておいでと声かけてあげて下さい☺️