※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳あげてるとめちゃくちゃ喉乾きませんか?水なんですが、本当によく喉…

母乳あげてるとめちゃくちゃ喉乾きませんか?
水なんですが、本当によく喉が渇くし
授乳してる最中何か飲んでないと気持ち悪くて仕方ありません。
同じ方いらっしゃいますかね🥺

コメント

ぽめぽめ

私も同じくです✋💦
特に授乳開始直後(母乳出始めた頃)が一番喉が渇いて渇いて🥺💧
赤ちゃん抱いて授乳姿勢のまま、近くに置いてある水筒までにじりよって水分取りながら授乳してます🤣

水筒に水分入れて家の中でも持ち歩いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥺👏やっぱり喉乾きますよね!私飲みすぎてお腹タポタポになるくらい飲んじゃってて😅
    私も水分欲しすぎて500の水筒に並々入れて持ち歩いてます笑😂

• 7月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

同じですね~!!!🤣
    やはり母乳で体内の水分全部持っていかれてるんでしょうね💦💦
    私も500の水筒すぐに飲みきっちゃって、でもその都度補充するの面倒くさいし…と、水筒2本で廻してます😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり水分持っていかれますよね😵‍💫今は真夏だからそれもまたしんどい!!そうなんです!私も飲みきっちゃって、飲んだら継ぎ足し飲んだら継ぎ足しでやってます笑でも、2本回し楽で良いですね!

• 7月9日