※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
家族・旦那

【何が正解かわからない】3泊4日の出張から帰った夫。私たちも久しぶり…

【何が正解かわからない】
3泊4日の出張から帰った夫。
私たちも久しぶりに会えて嬉しく、
それなりに楽しく過ごしていたのですが、
夕飯時にこの4日間いかに仕事が大変で頑張ってきたのか、撮りためた写真をスライドショーにしてテレビに映しながら1枚ずつ説明されました。
結構ちゃんと聞いてリアクションもしてたのに、
『(ごはん)早く食べちゃって~』と言ったが最後、
『こんなに疲れて帰ってきたのに食事もゆっくりとれない』と逆ギレされて、もう要らない胃の調子悪いからとこれみよがしに胃薬を飲んで自室に籠りました。。
4日間神経すり減らしワンオペしつつも帰ってきたときに気持ちが良いようにと寝具洗濯したり干してたわたしって一体😇

コメント

ゴーヤママ

だるーーーー!!!!😂😂😂
まず撮り溜めた写真を画面ミラーリンクして1枚ずつ説明するところとかもう無理です🤮
確かに大変だったのは分かりますが、だから何?仕事が大変なのは今に始まったことじゃないのに。笑
疲れて帰って来たなら尚更ちゃっちゃとご飯食べて早く寝なさいよ!自分の頑張りは上司にアピールしなさいよ!こっちはそれ見た所で給料上げることも査定に響かせることも出来ないわ!!!!😇

  • ままる

    ままる

    その通り過ぎて代弁していただけてめちゃくちゃスッキリしました!😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

無理。
子供かよー。ってなります。
いや、大変だったのも分かりますけどね、
って感じです

  • ままる

    ままる

    ホント子ども過ぎて無理です💦
    気を使うの疲れました😩

    • 7月9日